トコさんの着物リメイクコレクション

着物のリメイク作品と小物やバッグを紹介しています。

トコさんの趣味の皮バッグ

夜なべのブログUPを初めておりますMkoです~♪
毎日この時間が自由時間??
トコさんの通うバッグ教室でランチ忘年会とかで なんと!!
3時間半(ティータイム付)
バッグ(*^。^*)完成 ですって 上達してます。ルンルン♪
先生のおかげですネ!
いろいろおいしいおみやげを先生から頂いて帰ります。
お月謝赤字確実だわ~ゴメンナサイ Mkoからも感謝申し上げます。


発表です!(^^)!
かわいい こぶりのバッグです。


クリスマスソング ジングルベル演奏中?

バッグの中のクリスマス
ライトが変化しますの トコさんの宝物♡

寒いのとんでけ~❄ ❄ ❄ (^^♪






着物リメイク シックなクリスマスドレス

シックなクリスマスドレスが仕上がりました(*^。^*)


ボディーラインがエレガンスですわ~ ルンルン (*^^)v


あぁ~クリスマスプレゼント欲しいですわ!!
な~んてネ。
ふっと(';') プレゼントあげましょうか~ イイカモ (*^。^*) ネ~


発表で~す!(^^)!

着物リメイク クリスマスドレス

着物リメイク
クリスマスドレスが仕上がりましたワ(*^。^*)
あちこちにクリスマスツリーがきれいに飾られ ♡ 
ワクワクしてきましたネ。ルンルン

トコさん作品を完成させておりました!(^^)!
鮮やかな着物地がいきいき表現されましたわ。 
嬉しい~♡


発表です!!(^^♪


トコ&Mkoの紅葉散策
二人で紅葉バスツアー奥丹波紅葉名所めぐり!!
楽しく行ってきましたの ♬ ♪ ♬
なんと~おみやげ付 米/野菜/果物/マツタケ/あわせて3キロ!!
 帰りはとんでもない重さに~ぐったり(笑)ワラワラでした(#^.^#)
紅葉より……松茸すき焼き な~んてネ ホホホ~

落葉も素敵でした~