トコさんの着物リメイクコレクション

着物のリメイク作品と小物やバッグを紹介しています。

趣味の革バッグコレクション

トコさん革バッグ作成にもプロ意識に目覚め始めております(*^。^*)


先生について作品を完成させております。
楽しくて、仕方ないようです。楽しい!!て……いいですよね~♡


トコさん時間がありませんので ☆  ☆  ☆ 
一日の数時間を猛ダッシュでバッグ作成にいそしんでおります。
作品を必ずMkoに見せてくれます。
なんか作品がレベルUPしてきました~  そんなわけでそろそろ (#^.^#)


コレクションがたまり出しました。うふふの ふ~  ♪  ♪  ♪


Mkoの出番です~ !(^^)! 


光沢のある革バッグ/やわらかい革/軽い



中もしっかり使いやすいように仕上げ!

マチもたっぷり!

底ですヨ。



着物リメイク✾袴からのワイルドパンツ

袴なんです~(*^。^*)
ワイルドパンツにリメイクしました。
今とっても流行っております (^^♪


以前紹介した蝶柄ブラウスと合わせましたがTシャツでも似合そうですネ。


軽くて肌触りも良く、風も爽やかに通り抜けてゆきますよ~ ルンルン♪ ♪ ♪




着物リメイク萌黄色オーバーブラウス

新作オーバーブラウスが完成しました(*^。^*)
トコさん大忙しの中がんばりました~ ルンルン 
おひさしぶりデス!!



少し渋めの萌黄色ですが……
新緑を感じつつ作成しております~(^^♪



今日は、母の日 お母様とご家族連れが多いようですネ ♪ ♪ ♪
素敵な日でありますように ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



わんわんカーネーション (^^♪ 

ありがとうお母さん !(^^)! !(^^)!