トコさんの着物リメイクコレクション

着物のリメイク作品と小物やバッグを紹介しています。

着物リメイク 春ふんわりコート❁❁❁

春めいてきましたネ。(*^。^*)
ベランダの紫陽・山椒の芽 かわいいです。モコモコ芽吹いてます。
今年は本当に冷たい日々で枯れてしまったのかしらと思いきや~ルンルン
ベンケイカズラの花まで咲いてくれましたの(#^.^#)
今年は春から縁起がいいのう=ナンテネ ホッホウ ホケキョ ケキョ ケキョ ♬
トコさんごめんなさいネ。
Mko浮かれてしまいました♡
春コートいい感じにできましたネ~!(^^)!
ロングコートですがとっても軽やかに ~(*˘︶˘*).。.:*♡
ちょつとしたお出かけに最適かしらネ。 


発表です~!(^^)!

ベンケイカズラ (*^^*)です~
真っ白なつぼみ?から真っ赤な花弁がこんにちわ(^_-)