トコさんの着物リメイクコレクション

着物のリメイク作品と小物やバッグを紹介しています。

着物リメイク バレンタインドレス

皆様この寒さをどうお過ごしですか?
とうとう大阪も雪が舞いました!!((+_+))
幸いコロコロ着込んで買い物に走りまわったら暑いほどでしたが~
お仕事で……屋外勤務はホント大変な事です。ご苦労様ですわ。


もう==もう !!
温かいドレスをご紹介いたしましょう♡
バレンタインドレス!!
ピンク ピンク ♡ ♡ ♡ が見えますわ(逆さま?)
トコさんLOVEな着物生地見つけてワンピース作品しましたの ルンルン♪
告白のお相手は? 今年も義理チョコ三昧な~んてネ。(怒られちゃうゴメン♫)


発表で~す!(^^)!

可愛いおそでがポイント♡

雪が舞っているけど 見えないわよネ~(*^。^*)