トコさんの着物リメイクコレクション

着物のリメイク作品と小物やバッグを紹介しています。

着物リメイク 初春のワンピース

トコさん年中無休でお正月をのりこえ(^_-)たようで。
毎年ではありますが~ゴメンネ。トコさん!
mkoは一年に一度福岡に住んでいる母と兄の元でお正月ですワ ♡
食べて、食べまくりのお正月。
甥や姪とその子供たちと束の間の幸せなひと時 ルンルン。
サア今年も(゜))<<えびす様にご挨拶も済ませました。


トコさん今年の新作を完成しておりました~♫ ♫ ♡
ウール素材の着物を斬新なデザイン=ワンピースに仕上げております。


発表です~(*^。^*)

袖の秘密

ウエスト少し下あたりでギャザー=縫い合わせです。わ♪
エレガントライン? ほんわかラインかしら~!(^^)!

共布で丸っこいバッグ かわいいです ♡

今年も素敵な年にいたしましょう(*^。^*)
お詣りいたしましたの 大吉 Mko…希望ですが~♡
めでたいでございます(゜))<<