トコさんの着物リメイクコレクション

着物のリメイク作品と小物やバッグを紹介しています。

着物リメイク クリスマスドレス

着物リメイク
クリスマスドレスが仕上がりましたワ(*^。^*)
あちこちにクリスマスツリーがきれいに飾られ ♡ 
ワクワクしてきましたネ。ルンルン

トコさん作品を完成させておりました!(^^)!
鮮やかな着物地がいきいき表現されましたわ。 
嬉しい~♡


発表です!!(^^♪


トコ&Mkoの紅葉散策
二人で紅葉バスツアー奥丹波紅葉名所めぐり!!
楽しく行ってきましたの ♬ ♪ ♬
なんと~おみやげ付 米/野菜/果物/マツタケ/あわせて3キロ!!
 帰りはとんでもない重さに~ぐったり(笑)ワラワラでした(#^.^#)
紅葉より……松茸すき焼き な~んてネ ホホホ~

落葉も素敵でした~