トコさんの着物リメイクコレクション

着物のリメイク作品と小物やバッグを紹介しています。

着物リメイク オーバーブラウス

シックな着物との出会い。
秋の季節にピッタリなブラウスに仕立上がりました(*^。^*)
実は、前回の作品同様秘密の扉をもうけておりますので ルンルン♫
フリーサイズでございます~!(^^)!
撮影中にあら!素敵と声をかけて下さいまして 
ありがとうございます。うれしいデスワ~
ブログで、たくさんナイスを頂き励みでございます~♡ ♡ ♡
Mko散策もちょこっとご紹介します。


では発表です~

秘密?の扉

正面 パッと

Mkoの散策
久しぶりのドライブ
京都の美山かやぶきの里
10月4日 蕎麦の✾満開

お昼は途中でたまごかけごはんダ!!
からあげ別注文で卵は二人で5ヶ!!おいしい!(^^)!
卵がけ定食450円 から揚げ一皿130円だったかな?
ダンプ/ポルシェ/ライダーいろんなか方が訪れて大人気です~!(^^)!

野菜や栗、鶏肉も定番で買い物しました~
ルンルンでした(*^。^*)ネ。