トコさんの着物リメイクコレクション

着物のリメイク作品と小物やバッグを紹介しています。

浴衣からのブラウス コレクション再開

ご無沙汰しておりました(*^。^*)
MKO:足のリハビリと心がバラバラになっておりました~ (-_-)zzz


お返事もままならず月日がたってしまいました。
たくさんの方から温かいコメントを頂きありがとうございました。
感謝感謝でございます。


トコさん、作品をたくさん作ってくれていました!(^^)!
季節がどんどん秋に近づき、もう目覚めなければと………ガンバロウ ウキキ 


今日は、退院以来の撮影なのでよれよれかしら??
楽しい時間。ルンルン (*^^)v


着物リメイク 絞りの浴衣生地からのブラウスです ♫ ♡♡♡