トコさんの着物リメイクコレクション

着物のリメイク作品と小物やバッグを紹介しています。

着物リメイク 兵児帯と羽織からのドレス

兵児帯でオーバーブラウスに変身~♡ しゅわっちゅ…♫
羽織をキュロットパンツに変身~ ルンルン (*^。^*)
兵児帯の総絞りが…うふ…お上品かしら~
お袖は少々兵児帯感まんさいですが… 楽しい(^_-)


あちこち大変な気象状況でお見舞い申し上げます。
トコさん=今年はなんと!! 寒くて~
手にしもやけを発症して指ぬきが入らなくなった~こんな事初めてとか。
そんな中でも作品が完成いたしましたワ。カユカユ/イタイタ……


発表です~(*^^)v


袖部分

羽織生地UP

キュロットパンツ後姿

ひな祭りのお花

Mko:術後の足がこのところの冷えで夜なべブログが~ままならず((+_+))
だんだん温かくなることを期待しながら又皆様のブログを楽しみたいデスワ♡