トコさんの着物リメイクコレクション

着物のリメイク作品と小物やバッグを紹介しています。

着物リメイクオーバーブラウス

実は…… 喪服からの着物リメイク作品なのです。


最近は、喪服も箪笥の中に眠っておりますことが……


いつかと思いつつ、とうとう御仕立て直し状態になったりとか((+_+))


そんなわけで、トコさん ☆  ☆  ☆ きらっきらに!!
かっこいいオーバーブラウスに変身させました!(^^)!




お袖をひろげると!(^^)!



帽子もおまけで作っちゃいましたネ~ ♡

Mko:メッセージ
頂いバラを挿し木をしましたら一輪咲いてくれました♬ 
なんだかとっても嬉しいものですネ。
実は…足がおもわしくなく、手術でスタスタ歩けるようにと、あっと
いう間の決心で!(実は手術キャンセルがあり?)隙間手術?なんて~(';')ね。
3週間の入院。トホホですが、痛みがなくなりますように。
手術は痛いデスヨネ(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 
ディスクトップパソコン一本でのブログなので=しばし皆様のブログにナイス…出来ません。
退院しましたら、じっくり読まさせていただきますネ~ (*^^)v   
コメントも返信できない状態になりそうです。ゴメンなさい。
又のブログUPまでお元気で!!