トコさんの着物リメイクコレクション

着物のリメイク作品と小物やバッグを紹介しています。

トコさんの姉Mkoの事情

トコさんの作品を見て下さっておられる方々いつもありがとうございます。
実は!!
Mkoが突然の右足に激痛に!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!ととと。襲われました。
当然老化現象とかいわれ、変形性膝関節症とか、すりへっているとか???
体重を減らしなさい。筋力をつけなさいとか。

少し前から、膝に違和感はあったのですが、そのうち治ると思っていました。
甘かった。
10センチ位の段差でもどうやって乗り越えたら痛くないだろうかと思う今日この頃。
トコさんの写真撮影ができません。

先日、祝1ヶ月をぶちあげたMkoがはずかしい(+_+)です。

とっておきのお正月用のドレスは、撮影済みなのですが、暫くMkoの闘病生活の
ブログになってしましそうです。

ごめんなさい。
又、一日も早く(まだ、つたい歩き状態ですが)復活させますね!!

Mkoの
100均苔のその後です。



★苔は実家の庭からチョイス。
モコモコになってしまいました。